あーやっちまったなぁ~

だからやっちゃいけなかったんですよね。信用しすぎているものよくないと、おれは今回の失敗でつくづく育毛剤のことがいやになってしまった。と感じたんですが、これってもしかしたら、逆にいい傾向に入ったのかなとも思えてきました。

なんの話を書いているのかって?そりゃー気になりますよね?
実はこの前、ちまたでウワサがあってけっこう評価高い育毛剤をやっとこ通販で手に入れて、試してみた結果から今の状況になっているんですけど、それの心の叫びをちょっと書いてみただけだったんです。
というのも、この育毛剤は数日前にテレ東だったけかな、で、深夜番組で特集をしていて、話題のキャピキシル配合の育毛シャンプーってやつでした。
お笑い芸人の誰かがちょっと薄毛だったので、ガチで2週間くらい試したら、しっかりと本物の毛が生えてきたって落ちがあったんです。それで、自分も当時から薄毛に悩んでいて、いつか発毛してくれないかなーってちょうど思っていたので、思い切って購入してみたんです。そして、とりあえず試してみたけど、なかなか生えない・・・だから、容量を説明書に書いてあるとおりでなくて、5倍くらいにして使ってみたら、今度は頭皮にダメージができてしまい、ヒリヒリと痛くて育毛どころでなくなってしまった。ということなんですよ。