Archive for 7月, 2016

若ハゲは早期治療で改善する!

「若ハゲは遺伝だから・・・」と諦めていませんか?
確かに一昔前は若ハゲになっても諦めるしかありませんでしたが、現在の医療は進んできています。
Read the rest of this entry »

育毛したい

最近髪が減ってきて困っています。どうしてかというとシャンプーすると髪の毛が抜けが多くなり、結構多いいなあと思い続けてみるとだんだん髪の毛が薄くなるのが分かりました。なので心配になってきました。それからほっておくと髪の毛が薄くなってきていて、頭のボリュームが減った感じがあります。だんだん薄くなってきているので当然です。そうすると育毛シャンプーや育毛サプリ、育毛ブラシなどでやってみるのですがなかなかそうも効果を感じません。 Read the rest of this entry »