Archive for 12月, 2016

女性の薄毛の育毛剤の選び方とは

女性の育毛剤の選び方ですが、実は男性と女性は薄毛や細毛になる原因として違うことが多々あります。つまり、男性が Read the rest of this entry »

オンナに花を咲かせましょう

冬の乾燥時期にはシャンプーは安心のノンシリコンがいいと思ってます。一般的にノンシリコンはギスギス「きしむ」という感覚・イメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?アミノ酸系シャンプーのシャンプーは、天然由来の毛髪保護成分&保湿成分が配合されているので「きしむ」 Read the rest of this entry »

若いころからでも危ないと思ってるから。

まだまだ若いなと思っているから、髪の毛のことなんて気にしなくてもいいや!

って思っている人が多いと思いますが、私はそんな風に思えない人間の一人です。

私の家計はだいたいハゲばっかりで、親戚にもハゲが多いくらいハゲの遺伝子もちが多いほどです。

私の祖父は特に若いことからきていたようで、前から気になっているくらいです。

私も髪の毛の太さがあるわけでもありませんので、今からでもやっておかないと危険だと思っていろいろな育毛剤や

生活習慣の乱れを防がなければという感じでいろいろ研鑽しています。

男性ホルモンを抑えるためにはどうしたらいいのかや、髪の毛にいい食べ物、生活習慣など研鑽していって

今ではハゲのことには誰よりも詳しいのではないだろうか?というくらいに頑張ってやっています。

おかげで今のところは剥げていくような兆候はないみたいです。

最近では育毛剤とかの影響か、ちょっとばかり前よりも髪の毛が太くなったのだろうか?という風に思っていますが、油断はできません。

これからもどんどんハゲないためにも努力を続けていきます。詳細ページ