Archive for the ‘女性育毛剤’ Category

白髪を自分で染めてみました

出産後からごくたまに白髪を見つけては、ちょいちょいと抜いていました。
本当は抜くのはいけないと分かっていたのですが、
本数自体が少なかったので抜いてしまえば目立たなくなっていたのです。 Read the rest of this entry »

育毛剤の無料サンプルについて

育毛剤の中には、無料でサンプルが貰えるものがあり、はじめて利用する時には大変重宝します。 Read the rest of this entry »

育毛剤、食べ物、でもやっぱり大切なのは

髪の毛の悩みは今や男性女性問わずに襲いかかってくるようになりました、かくいう私もです。
抜け毛が増えれば薄毛になるし、下手をすれば禿げてしまう。怖くないはずがありませんよね、電車などで同じ悩みを抱えていそうな髪の人を見ると、本当に「同士」って感じがします。 Read the rest of this entry »

女性用と男性用では育毛剤に違いがあるのか

育毛剤には女性用と男性用と性別によって分かれていますが、女性用育毛剤と男性用育毛剤には違いがあるのでしょうか?実は女性が男性用育毛剤を使う事には危険性あります。

Read the rest of this entry »

偏った食生活を見直して生涯やせる必要がない身体へ

夜トマト痩身法は、日々のディナーと併せて一定量のトマトをいただく取り組みです。余計な脂燃焼の効果や、排毒効果や思わず触りたくなる肌にする効能なども望めるというので、たくさんのご婦人達の間で好意的に迎えられています。 Read the rest of this entry »

女性の脱毛について

脱毛って女性にとっても重要な問題ですよね。お風呂や部屋の床をチェックしたり、朝起きた時に枕カバーを調べてたくさんの抜けた髪をみつけてしまうことがありませんか?季節であげると、やっぱり、春先に抜け毛が増えちゃうんですよね Read the rest of this entry »

リンス(コンディショナー等)は、ほんのちょっぴりでOK

わりと毎晩、髪を洗うわたくし。そして、毎晩、濡れたまま(枕にタオルを敷いて)寝てしまうわたくし。 Read the rest of this entry »

白髪と言う物が目立ってきた時に思い切って

白髪が目立ってきた時に、これは早く白髪が増えて全面的に真っ白になってくれ、と念じたものですが。残念なことにそうは上手くいかず、白黒混じった状態が延々と続いています。
白髪染めも使ったりはしたのですが、頭皮に問題が起きたので中止、ヘアマニュキュアも枕カバーが染まってしまうので諦めてしまい、結局放置となりました。 Read the rest of this entry »

広がる髪の毛を抑える!ロールブラシ

私自身、髪の毛の量が多くそして今伸ばしているため、とっても絡まりやすくドライヤーをするとどーしても乾ききらず(乾ききるまで我慢できず)ボワっとしてしまいます。 Read the rest of this entry »

カラーリングのヘアケアについて

私の地毛は真っ黒で、毛も太くコシがあり傷みにくい髪質だったのですが、一ヶ月ほど前にセルフカラーをしてから傷みが激しくわかるようになりました。美容院で染めていた時は特に傷みは感じませんでしたが、現在は毛先がパサパサと乾燥していて、手触りもキシキシと悪いです。 Read the rest of this entry »