Posts Tagged ‘女性’

女性用と男性用では育毛剤に違いがあるのか

育毛剤には女性用と男性用と性別によって分かれていますが、女性用育毛剤と男性用育毛剤には違いがあるのでしょうか?実は女性が男性用育毛剤を使う事には危険性あります。

Read the rest of this entry »

女性の脱毛について

脱毛って女性にとっても重要な問題ですよね。お風呂や部屋の床をチェックしたり、朝起きた時に枕カバーを調べてたくさんの抜けた髪をみつけてしまうことがありませんか?季節であげると、やっぱり、春先に抜け毛が増えちゃうんですよね Read the rest of this entry »

女性も薄毛になる。

女性だって薄毛になる時代になってきました。もう、薄毛になる時代なんです。10人に一人ぐらいの割合で悩んでいる人が多いんです。その抜け毛について、調べてみました。どうやらホルモンが関係しているのは変わりないようですが。 Read the rest of this entry »

髪を育てたいのなら、女性用育毛剤を付ける前にすべきことがあります。

髪が汚いままだとそれが邪魔をして成分が届きません。
そのため毛をきれいにするより頭皮の汚れを取ることを考えてください。
Read the rest of this entry »